2009年 06月 30日

立山連峰

今日は高ISOの写真も混じります。
雷鳥沢から一ノ越を目ざします。雷鳥荘、ツバメが大切に守られています^^
e0162105_223152.jpg
e0162105_2231686.jpg

雷鳥沢のテン場が見えてきました。雪がない部分が・・除雪の賜物ですね。
e0162105_2232651.jpg

今日の私の道具です。
e0162105_2233559.jpg

テン場から雷鳥坂を見ると、結構な人が剱岳方面に向かっています。真ん中の人、100%表示では、雪を踏み抜いて・・・底が浅くってよかったですね^^
e0162105_223456.jpg

手前はわがテント・・・剱御前方面
e0162105_2235424.jpg

一ノ越に向かいます。2時間以上歩きました。こんな鳥がやってきてくれました。
e0162105_224470.jpg
e0162105_2241787.jpg

ここを登ってきたんです・・・アイゼンも使ってみました。明日向かう奥大日岳^^
e0162105_2242759.jpg

一ノ越方面、いろんな人が登っています。
e0162105_2243941.jpg

今日はここまで・・・
e0162105_22450100.jpg

DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
[PR]

by picasso_max2 | 2009-06-30 22:09 | 立山連峰


<< 立山連峰      K-7で撮った立山連峰 >>