a camera-eye

acameraeye.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

剱岳

早月尾根に取り付き、高度を少しずつ稼ぎます。すごい立山杉が・・すごい迫力です。雪の重みに耐え何百年なんだろうなぁ・・
e0162105_1839421.jpg

DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
e0162105_18395537.jpg

DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
1000mから200mおきにある標識です。
e0162105_1840481.jpg

富山市が見えています。というと、奥のほうには射水市も見えてるじゃんか・・と言われそうなので書いておきます。
e0162105_1840143.jpg

1600mです。今回はミレーのザックにLekiのポール。ザックは15kgはあると思います。早月小屋は水場がないので持参です。最悪は小屋で2L、800円で購入できるのですが、ないこともあるとか・・で、90円で買った2Lを持参。他に・・・計4.5L持ってます。更にカメラが2kg^^;
e0162105_18441531.jpg

DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
[PR]

by picasso_max2 | 2009-08-16 18:38 | 立山連峰


<< 剱岳      剱岳 >>