2009年 08月 25日

剱岳

今日は山頂まで・・オゴジョです。チョコチョコと・・顔が影に入って見難いですが・・
e0162105_19343453.jpg
後ろ姿^^
e0162105_1934422.jpg
雷鳥君も顔を見せてくれました。
e0162105_1934493.jpg
獅子頭、鎖は登りにはいりません。でも下りには使います。
e0162105_19345720.jpg
e0162105_19351015.jpg
カニのハサミ・・昔は別山尾根から見るとカニのハサミのように見えたそうです。でも、一方が崩落してしまったそうです。
e0162105_19351829.jpg
オカァサンたちが頑張っている間、しばらく待ちます。その間に撮影を・・剱御前、別山、向こうに立山が・・向こうからは・・
e0162105_19352524.jpg
剱岳山頂に向かって登りあげていきます。
e0162105_19353293.jpg
e0162105_19354020.jpg

それにしてもこのレンズ、逆光性能が悪すぎです。一瞬、飛行機雲かと^^;でも、便利なんだなぁ。文句言い過ぎかなぁ??
e0162105_19354762.jpg

別山尾根と早月尾根の分岐点
e0162105_19355479.jpg

剱岳山頂、2999mです。あと1mなんて思いません^^;
e0162105_1936277.jpg

DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]
[PR]

by picasso_max2 | 2009-08-25 19:36 | 立山連峰


<< 剱岳山頂から      剱岳 >>