人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a camera-eye

acameraeye.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

岩瀬浜

大荒れのようですが至って穏やかな・・対岸がこんなに近くに見えるとは・・タンカーが火力発電所に油を運んで来たんですね。
今日の写真からはシルキーProでRAW現像を行っています。エラーメッセージが出て終わっちゃうなどまだまだ不具合があるようです^^;
岩瀬浜_e0162105_169772.jpg

浅いところは大波になるようでサーファーがたくさんやってきています。
岩瀬浜_e0162105_1691944.jpg
岩瀬浜_e0162105_1693952.jpg

APO 170-500mm F5-6.3 DG

波があり、山が美しいとはいいことです。
岩瀬浜_e0162105_1695491.jpg
岩瀬浜_e0162105_1610756.jpg
岩瀬浜_e0162105_16101774.jpg
岩瀬浜_e0162105_16102691.jpg

DA 18-250mm F3.5-6.3ED AL[IF]

じっとあたりを待ちます。
岩瀬浜_e0162105_16103861.jpg

初夏のころはヒバリがうるさいところなのですが・・・セキレイのみ。
岩瀬浜_e0162105_16105866.jpg

さっきのおじいちゃんとサーファーの若者が親しげに話しています。ほほえましい風景でした。親戚なのかなぁ^^
岩瀬浜_e0162105_1611948.jpg

APO 170-500mm F5-6.3 DG

今年も海・山・花・鳥・・・いろんなものを撮って、365日更新を重ねることができました。
これもご覧いただいている皆様あってのことです。ありがとうございました。

by picasso_max2 | 2008-12-31 16:18 |


<< 明けましておめでとうございます。      岩瀬浜 >>