人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a camera-eye

acameraeye.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

白鳥

在庫から・・14時に現場に到着、白鳥は飛んでいないなぁとFA31mmF1.8AL Limitedで全景を捉え・・
白鳥_e0162105_1481319.jpg

FA31mmF1.8AL Limited

何だか物音が・・白鳥が飛んでいる・・あわててAPO 170-500mm F5-6.3 DGに交換します。
この日は、エサを食べに離れた場所に移動しているチームがありました。こんなに一度に飛ばなくてもいいのに・・とぼやきながら・・
白鳥_e0162105_147420.jpg

この日は移動組みが2チームに分かれてここに帰って来ました。したがってチャンスは2度。
こういうときはPENTAXのAFの遅さ、ピントの甘さに腹が立ちます。CANONの人はものすごい連写です^^;白馬岳ですね。
白鳥_e0162105_1483273.jpg

釜谷山
白鳥_e0162105_1485770.jpg

僧ヶ岳
白鳥_e0162105_1492096.jpg

ちょっと?・・Proになって現像時にWeb用にできるようになりました・・前もできたのかなぁ?
次の写真がWeb用、16KB。毛勝山
白鳥_e0162105_1495688.jpg

これが通常の、120KB・・今日の1枚目は情報量が多いので300KBくらいあります・
私がこんなに早く1Gに達した理由は大きなサイズをアップしていたから??^^;PCに詳しくないんです^^;
みなさんはどうしておられますか?
白鳥_e0162105_14102654.jpg

APO 170-500mm F5-6.3 DG

by picasso_max2 | 2009-01-02 14:27 | 白鳥


<< 総曲輪      明けましておめでとうございます。 >>