2009年 01月 06日

今日は・・

突如として、休みにしました。昨日が仕事始めだったにもかかわらず・・・「次の日に仕事に行ったら席がないかも」などと言われながら^^;
理由は昨日の昼休みに、お願いしてあったテレマークスキーをもらってきたからです。
新しい板にブーツに始めてのバインディング、そしてテレマークという技術。試してみたくてならなくなったのです。
で、ここはあわすのスキー場、初心者ゲレンデが緩やかでリフト代も安い。最初はこれで十分です。そういえば初めてスキーをしたときも、ボードを始めたのもここだったなぁ。
瀬戸蔵山山頂が左端に、真ん中にはゴンドラ山頂駅。
e0162105_18244810.jpg

ゴンドラも元気よく動いています。
e0162105_1825133.jpg

DA 21mmF3.2AL Limited

9時に始めて終了が16時、休みなし、昼食もなしでした。本当ならここからなら大喜なのですが・・
4日に行った天安。この日、お母さんが「3回目だね」って言うんです。
e0162105_18341046.jpg

最大10人は入れるのかなぁ。小さなお店です。だから毎回麺をゆでる湯を交換したり・・この味があるんだなぁ^^
e0162105_18255041.jpg

大きなお玉で目分量・・・技です。
e0162105_1827372.jpg

湯面と手打ちの餃子のみというのも潔い。メニューボケすぎました^^;
e0162105_18271555.jpg
e0162105_18272511.jpg

FA31mmF1.8AL Limited
[PR]

by picasso_max2 | 2009-01-06 18:36 | ラーメン


<< 剱岳      白鳥が飛ばない(ρ_;) >>